【脳トレ】大人のなぞなぞクイズ ◎厳選された全90問のなぞなぞに挑戦しよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

厳選された全90問のなぞなぞに挑戦してみよう!
(今後もさらに追加予定!)
シンプルで簡単な問題から大人のアタマを悩ます難しい問題まで幅広く収録しました!

クイズやなぞなぞ、IQ問題が好きな方はもちろん、
そうでない方も一度今の自分のアタマの柔らかさを試してみては!?

一度始めるとハマること間違いなしです!
いつでもどこでも暇をつぶしながら、お手軽にアタマを柔らかくしよう!

気に入った問題はシェア機能でお友達にも出題してみてね!

 

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、シンプルで簡単な問題から大人のアタマを悩ます難しい問題まで幅広く収録された『なぞなぞアプリ』です。

厳選された『なぞなぞ』が全部で90問!(※今後もさらに追加予定。)

いつでもどこでも暇つぶしを兼ねて手軽に脳トレができるので、一度始めるとハマること間違いなし!w

クイズやなぞなぞ、IQ問題が好きな方はもちろん、そうでない方も一度今の自分のアタマの柔らかさを試してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:【脳トレ】大人のなぞなぞクイズ
掲載時の価格:無料
容量:42.4 MB
バージョン:1.0
開発者:Kazuki Kojima
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/10/21
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事