最新節約ニュース 掲示板も付いた節約情報満載のアプリ ◎節約術、節約レシピ、節約情報交換掲示板をこのアプリ1つで全て網羅!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

節約情報をまとめてお届け!
節約術、節約レシピ、節約情報交換掲示板をこのアプリ1つで全て網羅!
記事・動画・掲示板のタイプ別にメニューが分けられているので、欲しい情報が一目で分かる!
タブを自由に選択・並べ替えできるカスタマイズ機能付き!
メニューごとに人気・急上昇ランキング機能付き!

◆◆アプリの特徴◆◆
・動画を続けて再生できる連続再生機能付き
・お気に入り機能(アプリ内フォルダに保存)
・シャッフル、リピート再生10秒送り、10秒戻し機能付き
・スリープタイマー機能付き
・新着、急上昇、人気ランキング検索機能付き
・履歴、お気に入り内シャッフル再生対応


掲示板の書き込みでは、皆さまに安心してご利用いただくためにも、誹謗中傷や迷惑行為、RMT行為はお止め下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「節約する」という言葉は「ケチる」というイメージで受け取りがちですが、「節約」と「ケチ」は違いますよね!

「節約」が上手な人は無駄な買い物はせず、本当に必要なモノや欲しいモノに対してはお金を惜しまないように思います。

要するに、お金の遣い方が上手なのでしょうね~

例えば、主婦の場合だとスーパーのチラシをコマメにチェックしたり、上手な「節約」に欠かせないのが情報収集ではないでしょうか。。。

そこで、節約情報をまとめて届けてくれるアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリでは、「節約術」、「節約レシピ」、「節約情報交換掲示板」を網羅していて、<記事>・<動画>・<掲示板>のタイプ別にメニューが分けられているので、欲しい情報が一目瞭然!!

タブを自由に選択して並べ替えも可能なので、自分の使い勝手に応じて自由にカスタマイズできる上、メニューごとに人気・急上昇ランキング機能も実装されているのでとても便利に活用できそうですよ!

主な特徴は下記のとおりです。

■動画を続けて再生できる連続再生機能付き
■お気に入り機能(アプリ内フォルダに保存)
■シャッフル、リピート再生10秒送り、10秒戻し機能付き
■スリープタイマー機能付き
■新着、急上昇、人気ランキング検索機能付き
■履歴、お気に入り内シャッフル再生対応

是非このアプリで『節約情報』を手軽に収集して節約上手を目指してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:最新節約ニュース 掲示板も付いた節約情報満載のアプリ
掲載時の価格:無料
容量:22.6 MB
バージョン:1.0
開発者:Ayaka Morita
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2016/10/12
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事