女子に人気ゲーム 『盆栽あつめ 』 ◎ちょっぴり変わった盆栽を育てて・集めて!目指すは日本一の盆栽家だ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

日本が生んだ自然の美!「盆栽(ぼんさい)」がついにゲームになった! ちょっぴり変わった盆栽を育てて・集めて!目指すは日本一の盆栽家だ!

◆ゲームの説明◆

あまりゲームをやらない人でも楽しめる、お手軽無料アプリです。

・遊び方その① 盆栽を育てよう

ある日おじいちゃんちで出会った、不思議な盆栽。 
じょうろでお水をあげて、いろんな盆栽を育てよう! 
実在する盆栽から、ちょっぴりおかしな盆栽まで、 
目指すは40種類、全コンプリート!

・遊び方その② お庭を豪華にしよう

盆栽を育てると「盆栽ポイント」をゲットできるよ。 
貯まったポイントで、どんどんお庭を豪華にしよう!

◆こんな人におすすめ◆

・日常に癒しを求めてる人。
・シュールなアプリが好きな人。
・動物が好きな人。
・女の子。ゲームが苦手な女の子。
・女子高生。授業中暇な女子高生。
・盆栽愛好家。
・盆栽にちょっぴり興味がある人。
・かわいいアプリが好きな人。
・ジャパニーズカルチャーが大好きな人。
・放置ゲームが好きな人。
・育成ゲームに目がない人。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「盆栽」といえばお爺さんの趣味というイメージがありますが、ここ数年は海外でも人気が高まっているようです。

日本でも、「盆栽」をインテリア 感覚で楽しむ「盆栽女子」が増えているというニュースを見たことがありますが、実際にやってみようと思ってもちょっと敷居が高いような気もしますし、何からやればいいのか迷ってしまいますよね!w

日本が生んだ自然の美!「盆栽」

ならば、ゲームで楽しもうというのがこのアプリです!

遊び方は簡単で、<じょうろ>でお水をあげて、いろんな盆栽を育てます。実在する盆栽から、ちょっぴりおかしな盆栽まで40種類もあるので全コンプリートを目指して育ててください。

盆栽を育てると「盆栽ポイント」をゲットすることができ、貯まったポイントで、どんどんお庭を豪華にしていきます。

普段はあまりゲームをやらない人でも楽しめるお手軽無料アプリですので、いろんな盆栽を育てて・集めて。。。

目指すは日本一の盆栽家だ!w

アプリ名:女子に人気ゲーム 『盆栽あつめ 』
掲載時の価格:無料
容量:365 MB
バージョン:1.1.0
開発者:Jun Miyao
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/10/04
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事