【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

※アプリ内のAR機能を利用する場合は、カメラ連携のポップアップが表示された際に、承認をタップしてください。

『鷹の爪団とGO!』とは「なんとかモン」にボールを当てるゲームです。

バラエティ豊かなお邪魔キャラがプレイヤーを妨害してきます。
上手くかわして「なんとかモン」にボールを当てましょう。

いくつかの難易度も用意してあるので、お子様から大人まで幅広くお楽しみいただけます。

~図鑑をコンプリート~
『鷹の爪団とGO!』には図鑑機能が搭載されており、ボールを当てた「なんとかモン」をいつでも見ることが出来ます。
図鑑を友達に自慢したり、時には「なんとかモン」の説明を読むことで、生い立ちに触れたりと様々な楽しみ方が可能です。

『鷹の爪団とGO!』には、難しい難易度でしか出現しづらい「なんとかモン」が存在します。
何度もプレイしてコツを掴んだり、アイテムを駆使してクリアしましょう。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

(f・Д・)fた〜か〜の〜つ〜め〜

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

久しぶりに『鷹の爪団』からのアプリがリリースされました!(^_^)/

このアプリは「なんとかモン」にボールを当ててゲットするゲームで、バラエティ豊かなお邪魔キャラがプレイヤーを妨害してくるので、上手くかわして「なんとかモン」にボールを当ててください。

風の邪魔に負けずに、風の向きを読んで上手にボールを投げます。

投げまくったボールは5分に1個ずつ増えるので、どんどん投げまくろう!(※投げまくれなくなったらショップで買うことも可能です。)

ゲームモードは<らくらく>、<ふつう>、<超むずかしい>の3タイプの難易度が用意されていて、難しさによってゲットできる「なんとかモン」の種類が違います。

ゲットした「なんとかモン」は図鑑で「なんとかモン」の説明を読むことができるので、生い立ちに触れたりと様々な楽しみ方も可能です。

お子様から大人まで年齢を問わず幅広く楽しめるので、ぜひ図鑑のコンプリートを目指してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

※アプリ内のAR機能を利用する場合は、カメラ連携のポップアップが表示された際に、承認をタップしてください。

アプリ名:鷹の爪団とGO!
掲載時の価格:無料
容量:124 MB
バージョン:1.0
開発者:DLE Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/09/21
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード