安眠できない原因は枕?快眠を阻害することはやめます?それとも夜更かしします?

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

よく言われる”枕が合わなくて眠れない、、、”実は、、本当なんです。まくらが合わないと深い睡眠がとれず、寝不足になり、疲れが取れませんし、首凝り、肩こり、はては腰痛、頭痛など様々な不定愁訴の原因になります。
逆に言えば、自分に合った枕さえあれば、様々な不定愁訴が改善されるってことです。
当アプリでは、自分に合った枕選びや寝不足に関する様々な要因を紹介したり、どうせ眠れないなら、、という観点からも様々な方向からいろんな話題を提供しておりますので、どうぞリラックスしてお気軽にご覧下さい。
また、何かありましたら、レビューなどに書き留めていただければ追加補筆させていただきますので、よろしくお願い致します。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

寝つきが悪い、朝の目覚めがスッキリしない、疲れが抜けないという方も少なくないと思います。

『枕が合わなくて眠れない。』とよく言いますが、枕が合わないと深い睡眠がとれず、寝不足になって疲れが取れませんし、首凝り、肩こり、はては腰痛、頭痛など様々な不定愁訴の原因になるそうです。

逆に言えば、自分に合った枕さえあれば、様々な不定愁訴が改善されるってことで、このアプリでは、自分に合った枕選びや寝不足に関する様々な要因の紹介をはじめ、どうせ眠れないなら、、という観点からも様々な方向から様々な話題が盛りだくさん!!

収録されているテーマは下記のとおりです。

■ 枕が合わなくて眠れない
■ 実は「いびき」が凄いんです。
■ 枕を変えれば腰痛が治る?
■ 眠りに関するキーワードクイズ
■ 言われてみれば、自分で眠れなくしていませんか?
■ 休息サプリ内容判定
■ 妄想に耽ってみる?

睡眠でお悩みの方はもちろん、快適な睡眠に興味のある方は是非目を通してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:安眠できない原因は枕?快眠を阻害することはやめます?それとも夜更かしします?
掲載時の価格:無料
容量:55.0 MB
バージョン:1.0.1
開発者:KENJI HIRANO
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2016/09/03
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事