ほとんどの大人が解けない脳トレIQなぞなぞアプリ ◎大人の正解率 約20% 頭がかたい大人のほとんどが解けないなぞなぞ100問!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

大人の正解率は約20%
頭がかたい大人のほとんどが解けないなぞなぞを100問を収録したなぞなぞアプリです。

【このアプリについて】 
・脳トレなぞなぞアプリです。
・年齢問わず楽しんでいただける内容になっています。 
・全100問に渡る問題をご用意しております。 
・簡単な問題から難しい問題までバリエーション豊富です。
・脳トレ、なぞなぞ、IQクイズ、暗号クイズなどが好きな方にオススメです。
・手軽に遊べことができ暇つぶしにオススメです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、脳トレなぞなぞアプリで、年齢を問わず楽しめる内容に仕上がっています。

年齢を問わずとはいっても、頭がかたい大人のほとんどが解けないなぞなぞとなっていて、大人の正解率は約20%なんだそうですよ!w

問題は全部で100問!!

簡単な問題から難しい問題までバリエーション豊富なので、「脳トレ」、「なぞなぞ」、「IQクイズ」、「暗号クイズ」などが好きな方にオススメ!

場所を選ばず手軽に楽しめるので、通勤、通学途中や休憩時間などの暇つぶしに是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:ほとんどの大人が解けない脳トレIQなぞなぞアプリ
掲載時の価格:無料
容量:42.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Ikue Konno
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/08/30
対応機種:iOS 9.3 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事