しあわせのいぬ育成ゲーム3D ◎忘れていませんか? 夢だった、子犬のいる毎日・・・。◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

忘れていませんか?
夢だった、こいぬのいる毎日・・・。

「しあわせのいぬ育成ゲーム3D」は
忙しいあなたにぴったりの、簡単育成ゲームです。
必要な操作はただ1つ。
4日に一度はごはんをあげるだけ!
面倒な操作は必要ありません。

◆こんな人にオススメ!
・操作方法を覚えるのが面倒な人
・毎日お世話をする時間がない人
・こいぬを育ててみたい人
・ただ眺めているのが好きな人
・癒されたい人

◆ボイスリアクション機能搭載!
 マイクをONにしたら、こいぬを呼んでみましょう。
 あなたの声に反応して、駆け寄ってきます!

◆きせかえアイテム
 きせかえアイテムで、こいぬをおめかししましょう。
 アイテムの入手に課金は不要です。
 たくさん入手して、お気に入りを見つけてくださいね!

◆楽しみ方は自由!
 こいぬはお部屋を歩き回ります。
 のんびり眺めるのもよし、
 呼びかけて撫でたり、ボール遊びも楽しめます。

◆少しずつ成長します。
 こいぬは少しずつ成長します。
 健やかに育ててあげてくださいね。

◆すてきな一枚を。
 すてきな写真を撮ってSNSへシェアできます。
 ぜひベストショットを撮ってくださいね。

(し・ω・) ここまで読んでくれたあなたへ (・ω・し)
ついついアプリを開きたくなる、かわいらしいこいぬです!
ぜひぜひ育成してみてくださいね*

*+素材提供+*
BGM Kyaai様
効果音 効果音ラボ様
画像素材 Freepik.com様

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ペットといえば犬かネコが主流だと思いますが、ここ数年は猫ブームが続いていますよね。

それでも根強いワンちゃん好きも多く、どちらも飼いたいけど住宅事情なども考慮するとそうもいかないものです。

庭付き一軒家でペットのワンちゃんが走り廻っている姿に誰もが憧れたのは昭和の1つの思い出となりました。

それなら。。。ってことで、子犬を育成するゲームをご紹介させていただきますね!

このアプリは、忙しいあなたにぴったりの簡単育成ゲームで、必要な操作はただ1つ。

4日に一度はごはんをあげるだけ!面倒な操作は必要ありません。

遊び方は下記の通りです。

◆ボイスリアクション機能搭載・・・マイクをONにしたら、こいぬを呼んでみましょう。
 あなたの声に反応して、駆け寄ってきます!

◆きせかえアイテム・・・きせかえアイテムで、こいぬをおめかししましょう。
 アイテムの入手に課金は不要です。たくさん入手して、お気に入りを見つけてください。

◆楽しみ方は自由!・・・こいぬはお部屋を歩き回ります。のんびり眺めるのもよし、呼びかけて撫でたり、ボール遊びも楽しめます。

◆少しずつ成長します。・・・こいぬは少しずつ成長します。健やかに育ててあげてくださいね。

◆すてきな一枚を。・・・すてきな写真を撮ってSNSへシェアできます。ぜひベストショットを撮ってくださいね。

ついついアプリを開きたくなる、かわいらしいこいぬですので、ぜひ育成してみてくださいね!

アプリ名:しあわせのいぬ育成ゲーム3D
掲載時の価格:無料
容量:104 M
バージョン:1.0
開発者:Eiko Morozumi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/08/29
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事