相撲まとめニュース ◎相撲に関する最新ニュースをまとめ読み!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

相撲にまつわる最新ニュースをまとめ読み。

ピンポイントで相撲の情報のみ表示されます!
シンプルな表示で、他の雑音を気にせず相撲のニュースのみ閲覧できます。
気になる相撲の情報を、もう全国ニュース、スポーツニュースから探す必要はありません!

シンプル操作でさっと情報収集!

ウィジェット機能にも対応!!

ブックマーク機能もありお気に入り記事は保存、いつでも読み返すこともできます。

もちろんLINEへ素早くシェア。Twitter、Facebookへの投稿もスマートに行えます。

さらにランキング機能搭載でみんなの注目している相撲情報がすぐに分かります!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今年の大相撲初場所で琴奨菊関が日本人力士として10年ぶりとなる優勝を果たしたあと、稀勢の里関もあと一歩で優勝という惜しい相撲で、日本人力士の活躍が相撲を盛り上げていますよね!

相撲中継はできる限り見るようにしてはいるのですが、仕事の都合などで見れない時はニュースで結果を見たりします。

でも、上位力士や話題の力士の取り組みは映像も流されますが、幕下で頑張っている力士の情報も気になるところです。。。

このアプリは、相撲にまつわる最新ニュースをまとめ読みできるアプリで、ピンポイントで相撲の情報のみが表示されます。

シンプル操作かつシンプル表示なので、他の雑音を気にせず相撲のニュースのみ閲覧することができるので、もう全国ニュース、スポーツニュースから探す必要はありません。

もちろんブックマーク機能も実装されているので、気に入った記事を保存していつでも読み返すことも可能となっています。

さらに、LINEやTwitter、Facebookへの投稿も楽々できますよ!

また、ランキング機能によって話題の記事も一目瞭然!!

相撲ファン必携のアプリではないでしょうか。

アプリ名:相撲まとめニュース
掲載時の価格:無料
容量:6.6 MB
バージョン:1.8.5
開発者:Yuta Takei
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2016/08/26
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事