【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

目の錯覚引き起こすいろんな錯覚画像や動画を集めました。
私たちの脳は、基本的にだまされるようにできていますので、もし、変に見えなければ
あなたの脳は”特殊”なのかもしれません。
このアプリは脳のトレーニングやボケ防止、集中力アップなどにも役立ちます。
注意事項:まれに気持ち悪くなるなど、不快な症状を呈す場合は、一旦このアプリを閉じてください。心身ともに健康な時に使用してください。
続けてスマフォでゲームをするなどの目を酷使するような行為を一旦中止下さい。
管理人より:当アプリの感想などございましたらレビューに記載いただければ幸いです。また要望もありましたら同じようにお願い致します。
*当アプリは、無料ですが、広告を表示することで運営されております。
テレビCMでもPRされているゲームや、アプリの広告も配信しておりますので、よろしければクリックしてインストールしてお楽しみください。
内課金が発生するゲームもございますので、課金を申し込む場合は、ユーザーまたは保護者の判断で、行ってください。購入に関しましては、当管理人には一切の責任はありません。あくまで、ユーザー様、保護責任者の判断でお願い致します。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

医学の進歩に伴って、人間の寿命は延びていますよね!

全てではないにしても内臓でさえ人工的なものが作られる時代。

でも、人間の脳だけは人工的に作るのは難しそうです。

それだけ人間の脳は複雑なものなんだと思いますが、逆に錯覚することもよくありますよね?

目の錯覚や思い込みによって、人間の脳基本的にだまされるようにできています。

このアプリには、目の錯覚が引き起こすいろんな錯覚画像や動画が満載です!

カテゴリとしては下記の通り分類されています。

■ どちらに回ってる?
■ 消える?
■ ゆがむ?うごく?
■ 浮き出る文字
■ 動画ではありません
■ ありえへん!

もし、変に見えなければあなたの脳は”特殊”なのかもしれません。

或いは、変に見えない人は”天才”か“超人”なのかもしれません。

錯覚画像や動画を見たら「どう見えたか」を選択解答していき、最後に結果がランク形式で表示されるようになっています。

脳のトレーニングやボケ防止、集中力アップなどにも役立ちそうですよ!

アプリ名:錯覚の世界~あなたの脳は錯乱する~
掲載時の価格:無料
容量:59.5 MB
バージョン:1.0.2
開発者:KENJI HIRANO
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2016/08/24
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード