ショボーンのカオスワールド 3D ◎カオスなアイテム装備でパワーアップして、色んな敵キャラを倒せ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

『ショボーンのカオスワールド 3D』は、カオスなアイテム装備でパワーアップして、色んな敵キャラを倒していく、爽快3Dアクションゲームです

・いろんなキャラクターがイッパイ登場
ショボーンをはじめ色々なキャラクターが登場するよ
敵を倒すとコインが出現
集めたコインはショップでお買い物できるよ

・イケてるアイテムいっぱい全80種類
ショップで『武器』『ズラ』『Tシャツ』『履物』を購入
カオスで魅力的なアイテムがイッパイ
全部集めて、装備してパワーアップしよう

・全96ステージ+デイリーステージ
ステージ数は全96
楽しみながらクリアしよう
毎日新しいステージが登場するデイリーステージもあるよ

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、主人公のショボーンにカオスなアイテム装備でパワーアップさせて、色んな敵キャラを倒していくという爽快3Dアクションゲームです!

ショボーンはもちろん、色々なキャラクターがたくさん登場するので、キャラを見るだけでも楽しいですよ!w

敵を倒すとコインをゲットでき、集めたコインを使ってショップで『武器』『ズラ』『Tシャツ』『履物』などを購入してパワーアップさせることが可能です。

カオスで魅力的なアイテムはなんと80種類もあるので、やり込み要素も十分!!

しかもステージ数は全96ステージ!!

さらに、毎日新しいステージが登場するデイリーステージも用意されているので、全ステージクリアを目指してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

かなりストレス発散にもなるぞ!!www

アプリ名:ショボーンのカオスワールド 3D
掲載時の価格:無料
容量:52.2 MB
バージョン:1.0.0
開発者:HIROYUKI TANI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/08/19
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事