何タイプ?forポケモン ◎あなたの「ポケモンタイプ」が判明しちゃうアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

簡単な質問12個であなたの「ポケモンタイプ」が判明しちゃうアプリです!
個性豊かなPokémonたちになぞらえて、あなたの性格をチェックしちゃいます。

ゲームやアニメで大人気のポケットモンスター。
これまでのシリーズでは700種類以上のPOCKET MONSTERSが登場しました。
12問の質問に答えて、自分のポケモンタイプを診断してみましょう!

【アプリの説明】
・ホーム画面にもどるときは"戻る"ボタンを押してください

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

Pokémon GOがリリースされておよそ1ケ月が経ち、一時期のポケモン熱も落ち着きを見せてきたように思います。

今まで、ゲームやアニメで700種類以上の「ポケモン」が登場しているので、この1ケ月で多くの人がたくさんの「ポケモン」をゲットされたのではないでしょうか。

もし、あなた自身が「ポケモン」だったらどの「ポケモン」になるのでしょうか?www

このアプリは、簡単な質問12個であなたの「ポケモンタイプ」が判明するアプリで、個性豊かな「ポケモン」たちになぞらえて、あなたの性格をチェックすることが可能となっています。

さぁ、あなたはどのタイ?w

ぜひ一度診断してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:何タイプ?forポケモン
掲載時の価格:無料
容量:15.2 MB
バージョン:0.0.1
開発者:daiki yoshimura
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/8/16
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事