【衝撃!】買ったら損する人気商品の裏側 ◎知ってびっくりするような驚愕な事実を今すぐ知ろう!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

****************************************
【期間限定セール】980円(税込)が今だけ完全無料!
****************************************

あなたの知らない人気商品の裏側が満載! 

知ってびっくりするような驚愕な事実を今すぐ知ろう!!

宣伝どおりの効果が出ない、本当は言うほどの効果がない、じつはもっと安く買える類似品が存在している-------------。

本アプリは、そんな「買ったら損する商品」を選び出して、その実態や効果を解説する本をアプリしたものです。

評価のポイントは、
・宣伝どおりの効果があるか?
・効果が大げさに誇張されていないか?
・必要以上にコストがかからないか?
という3点。
「独立行政法人国立健康・栄養研究所」
「国民生活センター」
「アメリカ食品医薬品局」
のレポートをベースに、「国立生物工学情報センター」に登録された各種の研究論文や書籍などを参考にしています。

見るからに怪しそうな商品は取り上げず、コンビニやドラッグストア、ネット通販などでよく見かける有名なものばかりを選びました。ぜひ、よりよい買い物の参考にお使いください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

テレビやラジオのCM、新聞、雑誌などの広告を見て買ったものの、ガッカリした経験は誰しもあると思います。

特に、通販番組を見て購入した商品って期待ハズレってことが多いように個人的には思います。

ってか、通販番組に出演している芸能人って、第一線から消えた昔の名前で出ています的な人が多いので一段と胡散臭さが増して笑ってしまいますよね!www

このアプリには、あなたの知らない人気商品の裏側が満載!

『宣伝どおりの効果が出ない』、『本当は言うほどの効果がない』、『じつはもっと安く買える類似品が存在している』などなど、知ってびっくりするような驚愕の事実!!w

そんな「買ったら損する商品」を選び出して、その実態や効果を解説する本をアプリしたのがこのアプリです。

「独立行政法人国立健康・栄養研究所」、「国民生活センター」、「アメリカ食品医薬品局」
のレポートをベースに、「国立生物工学情報センター」に登録された各種の研究論文や書籍などを参考に、「宣伝どおりの効果があるか?」、「効果が大げさに誇張されていないか?」、「必要以上にコストがかからないか?」という3点が評価のポイントとなっています。

見るからに怪しそうな商品はあえて取り上げず、コンビニやドラッグストア、ネット通販などでよく見かける有名なものばかり!!

是非このアプリを参考にして賢い消費者になりたいものです!

アプリ名:【衝撃!】買ったら損する人気商品の裏側
掲載時の価格:無料
容量:16.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:shiho takasawa
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/08/12
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事