爆笑・かわいい画像クイズ ~FuunyQ~ ◎感情に従え!! 問題を見た瞬間からクスクス・キュンキュン!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

◆感情に従え!!! 笑える・かわいい画像を見て感覚で答えるクイズ!!!◆
とにかく明るくクイズを楽しみましょう!!!
どんどんご意見ください!!!

問題を見てクスクス、キュンとなってしまう新感覚クイズ!!!
感覚で答えるので他のユーザとの感覚は一致しているかな?
答えに答えるだけでなく、画像に対するおもしろいツッコミやより良い答えを提案しよう。
友達と協力すればより楽しいよ!!!

ステージをクリアするごとに背景に色を色を塗ることができるから、キレイな背景にするためにも全ステージクリアしよう!!!

問題追加予定です!!

※問題リクエストはAppstoreレビューやアプリ内のContacetでお待ちしております。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、クイズの画像を見て感覚で答えを解答する新感覚のクイズで、思わずクスクス・キュンとなってしまうクイズアプリに仕上がっています。

デザインはカラフルな感じで、<オモシロクイズ>など4つのカテゴリーからクイズを選びます。

1つのカテゴリーで20問用意されていて、クイズを解いていくと問題がアンロックされる形式となっています。

答えに違和感を感じたりもっとしっくりくる答えがある時は「答えに意義あり」ボタンがあります。w

またtwitterで画像と一緒につぶやくこともでき、「画像にツッコミ」ボタンを使って、自分の意見をつぶやけるので、友人たちとも盛り上がれそう!

クイズも問題を解くだけでも楽しいですが、問題そのものもがオモシロいので、とにかくポジティブな気持ちになれますよ!

通勤、通学途中やちょっとした空き時間にかポジティブな気持ちになりたいときにやってみるといいかも。。。w

百聞は一見にしかず!是非一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:爆笑・かわいい画像クイズ ~FuunyQ~
掲載時の価格:無料
容量:44.1 MB
バージョン:1.0
開発者:Masato Toda
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/08/04
対応機種:iOS 9.3 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事