【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

毎夏、阪神甲子園球場で開かれる全国高校野球選手権大会の過去の映像を、いつでもどこでも何度でも視聴して頂けるサービスです。あの夏の感動が、今ここに蘇る!

<プレイバック高校野球のここがオススメ>
■全国高校野球選手権が見放題!
全国高校野球選手権大会の朝日放送の過去の中継映像が月額料金で見放題(有料)。
サービス開始時に視聴できる試合は、全国高校野球選手権の第87回大会(2005年)から第97回大会(2015年)までの11年分で、今後順次追加していきます。各試合の動画は、プレーボールからゲームセットまでを完全収録。過去の熱闘を1プレー、1プレー、じっくりと楽しむことができます。

■使いやすい検索システム
都道府県、高校名、選手・監督の名前、開催年などにより、検索して探すことができます。

■あなただけの名シーンを
お気に入りの試合を集めたマイリスト機能を使えば、あなただけの思い出の名勝負集を作ることもできます。

■ご利用上の注意■
・一部を除き、動画を視聴いただくには「プレイバック高校野球」の会員登録およびお支払い手続きが必要です
・サービスの詳細やお申し込みについては、プレイバック高校野球Webサイト(https://www.playback-baseball.com/)をご覧ください
・会員登録およびお支払い手続き後は、画面下にあるLOGINボタンを押し、ログインしてご利用ください

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

毎年、夏休みには夏の風物詩「全国高校野球選手権大会」が開催されますよね!

今年もいよいよ8月7日(日)から始まりますが、今年はどんなスター選手が登場するのか楽しみです!

甲子園で活躍した選手がプロ野球界に行くことが多いですが、プロで活躍する選手もいればプロでは全く名前を聞かなくなる選手もいます。

桑田選手や清原選手、松井選手のようにドラフト上位でプロ球団に入団して活躍する選手もいれば、イチロー選手のようにドラフトでは上位でなかったものの、今や世界のイチローとまで呼ばれるようになる選手まで様々ですね。

このアプリは、甲子園球場で開かれた全国高校野球選手権大会の過去の映像を、いつでもどこでも何度でも視聴することができるアプリです。(※月額料金で見放題(有料))

このサービスの利用開始時に視聴できる試合は、全国高校野球選手権の第87回大会(2005年)から第97回大会(2015年)までの11年分で、今後順次追加される予定となっていて、各試合の動画は、プレーボールからゲームセットまで完全収録されていますので、過去の熱闘をゆっくりと楽しむことができます。

見たい試合の検索機能も実装されていて、<都道府県>、<高校名>、<選手・監督の名前>、<開催年>などから検索できるから便利!!

さらに、お気に入りの試合を集めたマイリスト機能を使えば、自分だけの思い出の名勝負集を作ることも可能となっています

さぁ!あの夏の感動を今ここに!!

アプリ名:プレイバック高校野球
掲載時の価格:無料
容量:31.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:株式会社 朝日新聞社
カテゴリー:スポーツ
リリース日or更新日:2016/08/03
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード