ポケット紋甲イカ ◎この夏休みは紋甲イカを育てよう!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

---------------------------
なにこれ?
---------------------------
紋甲イカを育てるゲームです。

紋甲イカが好きでモチーフに選んでみたのですが、
本物はちょっと見た目が怖いので、アイコンは可愛くしてみました。

外に出かけなくても遊べるゲームです。

---------------------------
あそびかた
---------------------------
餌を選んでイカにあげて、育ったイカを出荷します。

あとは繰り返しです。
人生と同じです。

うまくいくとPが増えますが、うまくいかないとPが減ります。
これも人生と同じです。

Pが無くなったら負けです。

イカを出荷するとお皿が集まっていきます。
全部の種類を集めると良いことがあります。

外に出かけなくても集められます。

---------------------------
よくあるしつもん
---------------------------
Q. このゲームはどこがおもしろいですか?
A. Pがたまっていくところです。

Q. 全然クリアできないですが?
A. 私もできません。運ゲーじゃん!って言われればそれまでですが、まぁ、人生と同じですよね。

Q. クリアしたら何かもらえますか?
A. あー、達成感ですね。

Q. アプリはなんと呼んだら良いですか?
A. ポケット紋甲イカです。

Q. お金はかかるの?
A. かからないです。でも広告は出ます。たくさん遊んで家計を助けてください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

世間では、Pokémon GOが大人気となっていますが、このアプリもある意味「ポケモン」ですよ!www

だって、このアプリ名は『ポケット紋甲イカ』→略して『ポケ紋』→『ポケモン』という図式ですね!wwwww

なにそれ? 

このアプリは紋甲イカを育てるゲームで、外に出かけなくても遊べるゲームです!w

遊び方は簡単&シンプル~~~

餌を選んでイカにあげて、育てたイカを出荷します。

うまくいくとPが増えますが、うまくいかないとPが減りPが無くなったら負けです。

そして、イカを出荷するとお皿が集まってきて全部の種類を集めると。。。www

このゲームは外に出かけなくても楽しめますので、暑い外でのポケモン集めに疲れた方はエアコンの効いた涼しい部屋でジュース片手に是非どうぞ!www

アプリ名:ポケット紋甲イカ
掲載時の価格:無料
容量:34.9 MB
バージョン:1.0
開発者:YONESUKE GAMES
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/08/01
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事