恐竜大全 めざせ恐竜博士! ◎恐竜に関する動画で、恐竜の世界を楽しみながら学ぼう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

恐竜は現在では絶滅し、現代の世界に存在していない動物ですが、今も幅広い年代の人々の間で根強い人気を誇っています。
その人気の源となっているのは、やはりその大きさにあると思われ、今では考えれらないような80トンを超える巨大な恐竜の種類も存在していたと言われています。
本アプリは恐竜についての動画を集めていますので、恐竜の世界を楽しむことができます。恐竜についての新しい知見もありますので、一緒に学んでいきましょう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ウルトラマン世代の50代、40代の方はもちろん、男子の多くは怪獣が好きだったと思います。

まぁ、怪獣は架空の存在ですが恐竜は実在していますしたよね1

現在では絶滅してしまい存在していない動物ではありますが、今も幅広い年代の人々の間で根強い人気を誇っています。

今では考えれらないような80トンを超える巨大な恐竜も存在していたと言われている大きさも根強い人気の理由の1つですね1

このアプリは恐竜についての動画が多数収録されていて、恐竜の世界を楽しみながら学ぶことができるようになっています。

怪獣とは違い、実際に存在した恐竜についての新しい知見もありますので、是非このアプリで学んみてはいかがでしょうか。

アプリ名:恐竜大全 めざせ恐竜博士!
掲載時の価格:無料
容量:6.4 MB
バージョン:1.0
開発者:masanori kobayashi
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/07/30
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事