写真・画像をリサイズするアプリ「シャガリサイズ!」 ◎写真・画像をサクッと簡単にリサイズ(縮小)する事ができるアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

写真・画像をサクッと簡単にリサイズ(縮小)する事ができるアプリです。

操作はシンプル。リサイズしたい画像を選択して、やりたい事(保存 or シェア)を選択するだけ!

良かったら、試してみてください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ブログやTwitter、Facebookに画像を投稿するのに、画像のサイズを調整したい時ってありますよね!

パソコンなら簡単なんですが、スマホから画像データをパソコンに転送してリサイズしてまた戻すなど、結構面倒なものです。

そんな時にオススメしたいのがこのアプリです!

このアプリは、写真・画像をサクッと簡単にリサイズ(縮小)する事ができるアプリで、操作は簡単!!

リサイズしたい画像を選択して、やりたい事(保存 or シェア)を選択するだけでOK!

もっておくと便利なアプリだと思いますので、一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:写真・画像をリサイズするアプリ「シャガリサイズ!」
掲載時の価格:無料
容量:2.9 MB
バージョン:1.0
開発者:HIROYUKI MAKITA
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2016/07/21
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事