逃げろ!ソフトくん ◎ソフトクリームに集まってくるハエを撃退しよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ソフトクリーム が走る!?
ソフトクリームに集まってくるハエを撃退しよう!

※このキャラクターはソフトクリームの上の部分です。排泄物等ではございません。

完全無料 !話題のスマホゲーム!

▽説明▽
ソフトクリームの上の部分を操作し、ソフトクリームに集まってくるハエを撃退してゆく シューティングゲーム です。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、ソフトクリームに集まってくるハエをアイテムを駆使して撃退するシューティングゲームです!

念のために冒頭で言っておきますが、あくまでもこのキャラクターは『ソフトクリームの上の部分』ですよーっ!!w

ぜーったいに、排泄物等じゃないからなーっ!!www

ってことで、遊び方は簡単でゲームをスタートさせて、画面左下に<操作コントロール>、右下に<ソフト発射>の各ボタンを操作して追いかけてくるハエを倒してください。

アイテムは下記の通りです。

■ 回復の素・・・HPが少し回復します。
■ 金のソフト・・・少しの時間だけ足が早くなります。
■ 時計・・・周りにいるハエたちが止まります。

アイテムは2WAVEごとに出現しますが、30秒で消えてしまうのでタイミングよく活用するのがコツですね!

ってか、ソフトクリームにハエってか?

オレはどー見ても排泄物に見えて仕方ないのですが、是非その真意をお確かめくださいね~www

けっこうハマリ要素もありますので、是非このシュールでキモ可愛い排泄物。。。いやいやソフトクリームを操ってハエを撃退してくださいねーーーっ!!www

アプリ名:逃げろ!ソフトくん
掲載時の価格:無料
容量:18.9MB
バージョン:1.6
開発者:Mako Muraoka Yudai Muraoka
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/07/11
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事