ねむネコつかみ ~無料◆ねこをあつめるゲーム~ ◎大人気!ねむネコの超かわいい 無料ゲームアプリが登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

大人気!ねむネコの超かわいい
無料ゲームアプリ「ねむネコつかみ」が登場!
簡単、暇つぶしにも使える爽快カジュアルゲーム!

【遊び方】 
遊び方は簡単!
ねむネコをコタツからつかみ出そう。

▼ルール▼
コタツから出てくるねむネコを、向きに合わせてスライド!
ねむネコをつかみ出すとタイムが増えるよ。
靴下をつかみ出すとタイムが減っちゃうから気を付けてね。
ねむネコは8種類!全部あつめてコンプリートしよう。

【ゲーム紹介】
素早くつかみ出して、あつめたねむネコをたくさん積み上げよう。
ベストスコアでランキングに挑戦しよう!

▼こんな人におすすめ▼
・ねむネコが大好き
・猫好き
・猫のゲームアプリを探している
・暇つぶしゲームを探している

Goodiaとのコラボアプリ!

※ご注意※
お問い合わせ頂く際には、プレイされたアプリ名、
使用端末情報を入れて下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ネコ好きな人は多いと思いますが、♪ネ~コはコタツで丸くなる~♪って歌もあって、ネコと言えばコタツを連想しますよね!

このアプリは、大人気の『ねむネコ』の超かわいい無料ゲームアプリで、季節外れではあるものの、『ねむネコ』をコタツからつかみ出すゲームです。

遊び方は簡単で、コタツから出てくるねむネコを、引っ張り出す方向に合わせてスワイプして『ねむネコ』をコタツからつかみ出します。

制限時間内につかみ出した数を競うのですが、『ねむネコ』をつかみ出すとタイムは増えますが、靴下をつかみ出すとタイムが減ってしまうので注意!!w

素早くつかみ出して、集めた『ねむネコ』をたくさん積み上げて、ベストスコアでランキングに挑戦してください。

また、『ねむネコ』は8種類もいるので、全部集めてコンプリートを目指すのも楽しみですね!

『ねむネコ』が大好きな方はもちろん、暇つぶしにゲームを探している方も是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:ねむネコつかみ ~無料◆ねこをあつめるゲーム~
掲載時の価格:無料
容量:22.0 MB
バージョン:1.0
開発者:FURYU Corporation
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/07/08
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事