元祖糸通し ◎一度始めたらやめられない!あの大人気ゲームが帰ってきた!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

■一度始めたらやめられない!あの大人気ゲームが帰ってきた!!
2005年、後に大ヒット作となった糸通しがガラケーでリリース。
あれから10年、スマートフォン向けに超絶パワーアップして大復活!

■シンプル イズ ベスト!タップのみの簡単操作!
画面をタップすると上昇する糸を操作して、次々と迫りくる針の穴に通していくだけの究極の暇つぶしゲーム。
通せば通すほど難しくなり、最初から最後まで息つく暇なし!

■Lobiに対応!全国の強者と競い合え!
クラスメイトとスコアを競い合った糸通し…今度のライバルは全国のプレイヤーだ!
全国ナンバーワンプレイヤーを目指し日々糸通し!Facebookを連携すれば友達とのランキングも作成可能!
※ランキング、及びFacebookとの連携はLobiの機能です

■最高記録まであと1本だったのに…そんな時はまさかの復活!?
あと1本で新記録だったのに、もうここまで到達する気がしない…そんな貴方のトラウマを払拭するためにまさかの復活機能を搭載!
ただそこは糸通し…使える枚数と使えるタイミングは超シビア。果たして、君は新記録を出せるかな?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

おーっ!な・つ・か・し・い~!!w

2005年に大流行した『糸通し』がiPhone向けにパワーアップして大復活しました~!!

遊び方はタップのみの簡単操作!

画面をタップすると上昇する糸を操作して、次々と迫りくる針の穴に通してくのですが、。。
通せば通すほど難しくなってき、最初から最後まで息つく暇なし!w

あと1本で新記録だったのに、もうここまで到達する気がしない…誰もが感じるこの課題?にまさかの復活機能が実装されているので、今まで以上に一度始めたらやめられなくなりますよ!w

でも、されど糸通し…使える枚数と使えるタイミングは超シビア!!

この究極の暇つぶしゲームで、はたしてあなたは新記録を出せるでしょうか。。。w

是非、全国のプレイヤーと記録を競い合って、上位を目指してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:元祖糸通し
掲載時の価格:無料
容量:46.8 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Spicysoft Corp.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/07/05
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事