目玉コロコロ ◎落とすなよ!落とすなよ!絶対に落とすなよ!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

落とすなよ!落とすなよ!絶対に落とすなよ!!


■遊び方 
ボールが転がる床を指でコントロールします
上にスライド  床が前に傾き、ボールが前に転がります。
下にスライド  床が後ろに傾き、ボールが後ろに転がります。
右にスライド  床が右に傾き、ボールが右に転がります。
左にスライド  床が左に傾き、ボールが左に転がります。

■ルール
穴に落ちたり、床の横からボールが転がり落ちると、ゲームオーバーです。

■コレクション機能
ゲーム内でゲットできるジェムを使って、いろいろな種類の目玉を
購入することができます。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。 

※音楽協力 
【12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)】 
【Rich-media Music (Twitter:@RichMediaMusic)】

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このゲームは、指でコースを傾けながら目玉をコロコロ転がし続けるゲームです。

コースの傾きは自由自在なので、臨機応変に調節してください。

遊び方は簡単で、目玉(ボール)が転がる床を指でコントロールします。上にスライドすると床が前に傾いて目玉(ボール)が前に転がり、下にスライドすると床が後ろに傾いて目玉(ボール)が後ろに転がります。

また、右にスライドすると床が右に傾き目玉(ボール)が右に、左にスライドすると床が左に傾き目玉(ボール)が左に転がります。

ただし、目玉(ボール)が穴に落ちたり、床の横からボールが転がり落ちると、ゲームオーバーとなります。

そして、ゲーム内でゲットできるジェムを使えば、いろいろな種類の目玉を購入することも可能となっています。

落とすなよ!落とすなよ!絶対に落とすなよ!!

さぁ、あなたはどこまで進むことができるのか?!w

是非チャレンジしてみてください!w

もちろん、GameCenter機能も実装されていますので、ベストスコアで世界ランキングに挑戦してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:目玉コロコロ
掲載時の価格:無料
容量:50.0 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/06/26
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事