【閲覧注意】テレビでは絶対に放送されない心霊写真・恐怖ホラー画像特集アプリ

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【閲覧注意】テレビでは絶対に放送されない心霊写真.....

ヤバすぎてお蔵入りになった心霊写真を集めた画像集アプリです。
心臓の弱い方は閲覧するのをお控えください。

やらせ・加工等は一切ありません。

下記に当てはまる方にはお勧めします
・霊に興味のある方
・肝試しが好きな方
・心霊スポットによく行く方
・冷んやりしたい方
・ホラー系のネタアプリをお探しの方
・貞子や伽倻子に興味のある方
・最近、ドキドキ感をなくしてしまった方

逆に、下記の方は閲覧をお控えください
・心臓の弱い方
・怖い番組を見ると一人でトイレに行けない方
・憑依体質の方

あなたの知らない世界がココに・・・

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

昔は、毎年この時期あたりから夏場はUFOや未確認生物、幽霊など、いわゆるオカルト系の番組がよく放送されていましたが、ここ数年でほとんど見かけなくなりました。

そこで、テレビでは絶対に放送されない、ヤバすぎてお蔵入りになった心霊写真を集めた画像集アプリをご紹介させていただきますね!

霊に興味のある方はもちろん、肝試しや心霊スポットによく行く方は一度目を通してみてはいかがでしょうか。

『やらせ・加工等は一切ないので、心臓の弱い方は閲覧するのをお控えください。』とのことですが、真意のほどはあなたご自身の目でお確かめくださいね!w

アプリ名:【閲覧注意】テレビでは絶対に放送されない心霊写真・恐怖ホラー画像特集アプリ
掲載時の価格:無料
容量:12.0 MB
バージョン:1.0
開発者:Kenichi Yokoyama
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/06/24
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事