鴨川等間隔の法則 ◎前代未聞!!あの「鴨川等間隔カップル」がゲームになった!!??◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

前代未聞!!あの「鴨川等間隔カップル」がゲームになった!!??
ってどういうことやねん!!( ゚Д゚) ⊃ミビシッ
鴨川にカップルをひたすら「等間隔」に並べよう!!

■説明
鴨川に代々続く伝統「鴨川等間隔の法則」に従って
ひたすらカップルを等間隔に並べていってください。

■遊び方
鴨川沿いにカップルが等間隔で並んでいます。
進んでくる途中に、カップルがいない場所があります。
そこにカップルを置く候補地を示す黄色い丸と、点線の円が重なった瞬間にタップしてカップルを等間隔においてください!
あなたは一体何等間隔をつくれるかな!?

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう!
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

祇園祭、五山送り火、川床など、夏の京都の風物詩はたくさんありますが、三条から四条の鴨川河川敷に集うカップルも鴨川に代々続く夏の京都の伝統の1つですね!w

このアプリは、その「鴨川等間隔カップル」をテーマにしたゲームで、鴨川にひたすらカップルを「等間隔」に並べるという内容です!

遊び方は簡単で、鴨川沿いにカップルが等間隔で並んでいますが、進んでくる途中にカップルがいない場所があります。

そこにカップルを置く候補地を示す黄色い丸と、点線の円が重なった瞬間にタップしてカップルを等間隔においていき、何等間隔を作れるかを競います。

もちろん、GameCenter機能も実装されていますので、あなたのベストスコアで世界ランキングに挑戦してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:鴨川等間隔の法則
掲載時の価格:無料
容量:11.8 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Kei Tachibana
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/06/11
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事