買い物リスト – 無料のシンプルなお買い物メモアプリ ◎買い忘れ防止に!シンプルな買い物メモアプリ◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

"買い物リスト"はシンプルな買い物メモのアプリです。
買い物前に今日の買うものをメモできます。
余計なカテゴリや期限などを設定する必要はありません。
とにかくシンプルで使いやすいアプリにしました!初心者の方にもおすすめです。

▼特徴
- 1つの画面で全て操作できるシンプルな設計
- 並び替え機能
- 全削除機能

▼こんな方にオススメ
- ショッピング・買いものをする主婦の方
- 料理の食材・冷蔵庫の管理のメモをしたい方
- 定番・人気のアプリを使いたい方


このアプリは複数リスト管理の機能をあえて無くしています。
これにより1つのリストに集中して使うことができます。

複数のリストを作ることができると最初は便利に感じますが、どうしても他のリストへ行ったり来たりして、だんだんと管理が面倒になってくるものです。
お店ごとに分けたい、ジャンルごとに分けたいという要望はいただくかと思います。とても悩みましたが、このアプリでは、とにかくアプリを簡単に、気軽に使えることを最優先に考えています。

シンプルイズベスト。ぜひこのアプリをお使いいただき、ご体感いただきたいと考えております。
アプリのレビューをいただけますと開発者として大変嬉しく思います。

※関連アプリとして、シンプルなメモ帳のアプリ、To-Doアプリもリリースしています。ぜひお試し下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

毎日、買い物に行く人、週に一度まとめ買いする人、それぞれ買い物のパターンはあると思いますが、買い物に行く前には買い忘れをしないように、メモを持っていく方も多いと思います。

このアプリはシンプルな買い物メモのアプリで、買い物前に今日の買うものをメモすることが可能となっています。

買い物メモアプリは他にもたくさんリリースされていますが、このアプリは余計なカテゴリや期限などを設定する必要もなく、とにかくシンプルで使いやすいアプリに仕上がっています。

大きな特徴としては、1つの画面で全て操作できるシンプルな設計でありながら、並び替え機能も実装されているので、商品によってお店を分けている場合にも便利ですよ!

料理の食材・冷蔵庫の管理のメモをしたい主婦の方に超オススメですよ!

是非このアプリを活用して、買い忘れを防止しましょう!w

アプリ名:買い物リスト - 無料のシンプルなお買い物メモアプリ
掲載時の価格:無料
容量:8.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Kenichi Yajima
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2016/06/09
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事