反射神経 鍛えて 頭の体操 – The Interception ◎こんなに簡単に反射神経を鍛えられるなんて!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

こんなに簡単に反射神経を鍛えられるなんて!
驚愕の事実が発覚!

すべては、タイミング。

横から出てくる驚きの障害物をタイミングよく、くぐり抜けるゲームです。

世界で空前のブームのシンプルタッピングゲーム、リズムよく体の反射神経、簡単な頭のトレーニングを空き時間に楽しくプレイしましょう。

世界のみんなと競ってより多くのスコアをゲットしましょう。
スコアがたまれば、かわいい、かっこいいキャラクターでプレイ可能です。

無料でプレイできるから、気軽にダウンロードしてください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、横から出てくる驚きの障害物をタイミングよく、くぐり抜けるゲームです。

操作はシンプルで、タイミングを合わせて画面タップで障害物を交わしながら進み続けてください。

すべては、タイミング!!w

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、リズムよく体の反射神経と頭の体操にいいかも。。。

他のユーザーとスコアを競って楽しむことも可能ですし、スコアがたまれば可愛い&かっこいいキャラクターでプレイ可能となりますよ!

こんなに簡単に反射神経を鍛えられるなんて!

是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:反射神経 鍛えて 頭の体操 - The Interception
掲載時の価格:無料
容量:13.0 MB
バージョン:1.0
開発者:SHOTA HIGASHIHARA
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/06/04
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事