全て白になる ◎6色の三角形が組み合わされたパズルゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「全て白になる」は色合わせパズルゲームです。
6色の三角形が組み合わされたピース。タップしてピースを回転させます。向かい合った三角形は混色されて色が変わります。全ての三角形を白くすればステージクリア。
30のノーマルステージと無限に続くエキストラステージ。
時間制限なし。タップ回数制限なし。じっくりと考えて遊べます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、6色の三角形が組み合わされたピースを使った色合わせパズルゲームです!

6色の三角形が組み合わされたピースの中心にある『黒い点』をタップするとピースを回転させることができ、向かい合った三角形は混色されて色が変わります。

画面に表示されている全ての三角形を白くすればステージクリアとなりますが、もし間違って「1つ前の状況」に戻したい時は<1つ前に戻る>ボタンで戻せるので安心!

30のノーマルステージと無限に続くエキストラステージが用意されていて、時間制限もタップ回数の制限もありませんので、ゆっくりと考えながら楽しむことが可能となっています。

場所を選ばず、いつでもどこでもちょっとした空き時間に手軽に楽しめるパズルゲームですので、気分転換や脳トレにも良さそうですよ!

一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:全て白になる
掲載時の価格:無料
容量:9.2 MB
バージョン:1.0
開発者:MASAAKI YORO
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/06/01
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事