ずっとスタァ ◎無限スターでずーっと無敵状態!! 敵を蹴散らして姫さまを助け出せ!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

無限スターでずーっと無敵状態!!
敵を蹴散らして姫さまを助け出せ!!

【遊び方】 
画面タップでジャンプします。
ジャンプを駆使してゴールを目指します。
敵や壁には当たっても大丈夫です。

■ルール
画面下に落ちたらゲームオーバーです。
ゴールまで何%進んだかを競います。 

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。 

※音楽協力 
【12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)】 
【Rich-media Music (Twitter:@RichMediaMusic)】

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このゲームは、一世を風靡した「スーパーマリオブラザーズ」を彷彿させるアクションゲームです。

画面タップでジャンプするだけの簡単操作で、ジャンプを駆使してゴールを目指し姫さまを救出してください!

無限スターでずーっと無敵状態!!

敵や壁には当たっても大丈夫なので、この隙に敵を蹴散らして猛ダッシュ!!w

でも、崖から落ちるとゲームオーバーとなります!

ゲームモードは<LEVEL★>、<LEVEL★★>、<LEVEL★★★>の3タイプが用意されています。

さぁ、あなたはどこまで進むことができるのか?!w

そして、無事に姫さまを助け出すことがでるでしょうか?!w

是非、全レベルクリアを目指してチャレンジしてみてください!w

もちろん、GameCenter機能も実装されていますので、ベストスコアで世界ランキングに挑戦してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:ずっとスタァ
掲載時の価格:無料
容量:13.9 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/05/27
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事