イライラふうせん迷路 ◎タップで風船を進めてゴールを目指せ! 迷路×アクションの新感覚ゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

タップで風船を進め、ゴールを目指せ!
迷路×アクションの新感覚ゲーム

シンプルなのにイライラ?

行く手を阻む障害物&激ムズステージ!

あなたはこのイライラに耐え、最後までたどり着く事が出来るのか?

風船の未来はあなたのその指にかかっています。

■遊び方
タップして風船を移動させる
360度タップ可能

■ルール
針、壁に注意
ポンプで回復
優しく操作しないと割れるので気をつけましょう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、迷路の中の風船をタップしてゴールまで運ぶゲームです。

ただし、道中には「針」や「壁」があるので、それらにぶつかると風船が破裂してゲームオーバーとなります。

風船の操作はタップで、左方向に進めたい時は右側を、右方向に進めたい時は左側をタップ。また、上に進めたい時は下側を、下に進めたい時は上側をタップします。(※360度タップ可能)

操作のイメージとしては、風船に息を吹きかけて移動させるという感じですね!

迷路×アクションの新感覚ゲームで、シンプルなのにイライラ?

でも、風船のふんわりした動きに癒されますよ!w

<ステージ5>までは比較的簡単ですが、<ステージ6>あたりから難易度も高まり、行く手を阻む障害物&激ムズステージ!

あなたはこのイライラに耐え、最後までたどり着く事が出来るのか?

ノンビリふわふわ、この不思議な空間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

アプリ名:イライラふうせん迷路
掲載時の価格:無料
容量:18.9 MB
バージョン:1.0
開発者:yuma Hashimoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/05/27
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事