【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

リリース記念 120円 --> 0円
双眼鏡でいろんな風景をのぞいてみよう!
見慣れた風景で新しい発見ができるかも?

機能
・ズーム機能
・カメラ機能
・カメラ機能のON/OFF
・シャッター音のON/OFF
・双眼鏡のフレームの表示・非表示
・カメラボタンの移動(好きな場所に配置できます)

!ご注意!
・デジタルズームの機能を利用しているため、拡大時は画像が荒くなります
・実際の双眼鏡と見え方とは異なります
・撮影できる写真には双眼鏡のフレームは付きません

ブレない写真を撮るコツ
カメラボタンを離したタイミングで撮影します。
写真を撮影する前にボタンを押しておき、撮影したいタイミングで指を離すと写真がブレにくくなります

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

携帯電話ニカメラ機能が搭載されてから、誰もが常にカメラを持ち歩いている状況ですが、さすがに「望遠鏡」を常に持ち歩いている人は少ないのではないでしょうか。

ってか、「望遠鏡」そのものを持っていませんが。。。www

でも、海や山など、綺麗な景色に出会った時などは「望遠鏡」で遠くの景色も見たい気分になりますよね?

ならば。。。ということで、簡単手軽にiPhoneが「望遠鏡」になるアプリをご紹介させて頂きますね!

操作は簡単で、アプリを起動させて右側にあるダイヤルを回転させるだけで自由に拡大することが加納となっています。(※下に回転させると拡大されます。)

主な機能は下記のとおりです。

■ズーム機能
■カメラ機能
■カメラ機能のON/OFF
■シャッター音のON/OFF
■双眼鏡のフレームの表示・非表示
■カメラボタンの移動(好きな場所に配置できます)

このアプリは、デジタルズームの機能を利用しているため、拡大時は画像が荒くなり、実際の双眼鏡とは多少見え方は異なります。

もちろん、カメラ機能も実装されていますので、写真に撮ることも可能です。(※ブレない写真を撮るコツは、カメラボタンを離したタイミングで撮影されますので、写真を撮影する前にボタンを押しておき、撮影したいタイミングで指を離すと写真がブレにくくなります。)

是非このアプリを活用して、いろんな風景をのぞいてみよう!
見慣れた風景でも新しい発見ができるかもよ?!w

アプリ名:そうがんきょう
掲載時の価格:無料
容量:9.2 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Kouichi INAFUKU
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2016/05/24
対応機種:iOS 8.4 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード