【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

タロット占いのやり方、タロットカードの意味、タロットの組み合わせによる恋愛運、仕事運の解釈の仕方等が学べます。運勢占いもあります。

コンテンツは以下の通りです。
・基礎知識
 基本的な知識としてタロット占いの起源や種類、タロットの占い方を説明します。
・カードの解釈
 全部で78枚あるタロットカードの意味をシンボル、正位置、逆位置から説明します。
・連鎖読み
 22枚の大アルカナ2枚を組み合わせた場合の解釈です。2枚それぞれの正位置、逆位置を組み合わせた全924通りの日常運、恋愛運、仕事運と他に類を見ない程の情報量となっています。
・本日の運勢
 大アルカナ2枚による運勢占いがお楽しみ頂けます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

朝の出勤前の情報番組や新聞、雑誌などの「今日の運勢」は気になりますよね!

一言で占いといっても様々な種類があって結果もまちまち。。。w

でも、良い結果だと一日中ワクワクした気分になれるのも事実です!(^_^)/

自分で占えたらもっと楽しいかも。。。ってことでタロット占いが学べるアプリをご紹介させていただきますね!

運勢占いのみのアプリは他にもたくさんリリースされていますが、タロット占いを学べるアプリは珍しいです。

このアプリでは、『タロット占いのやり方』はもちろん、『タロットカードの意味』、『タロットの組み合わせによるリーディング方法』などを学ぶことが可能となっています。

コンテンツは下記の通りです。
■基礎知識・・・基本的な知識としてタロット占いの起源や種類、タロットの占い方が説明されています。

■ カードの解釈・・・全部で78枚あるタロットカードの意味をシンボル、正位置、逆位置から説明されています。

連鎖読み・・・22枚の大アルカナ2枚を組み合わせた場合の解釈です。2枚それぞれの正位置、逆位置を組み合わせて<日常運>、<恋愛運>、<仕事運>が占え、その組み合わせ数は924通りにも及び、他に類を見ない程の情報量となっています。

■ 本日の運勢・・・大アルカナ2枚による運勢占いが楽しめます。

大アルカナ2枚による解釈で、タロット占い初心者の人だけでなくプロの方も活用できそうですよ!

是非このアプリでタロット占いをマスターして、自分が「知りたいこと」を「知りたい時」に占ってみてはいかがでしょうか。

アプリ名:タロットドリル - タロット占いのやり方、恋愛、仕事、連鎖読み
掲載時の価格:無料
容量:10.4 MB
バージョン:1.1
開発者:Takayuki Yuda
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/05/16
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード