脱出ゲーム-Casual Bar- 無料で遊べる簡単新作パズルゲーム ◎カジュアルバーからの脱出に成功できるか!?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

++ ぶらりと入ったバーに閉じ込められた。
++ 終電もなくなるし……。
++ 急いで脱出しよう!

タップのみで出来る簡単操作です。

タップ・・・気になるところを調べる/アイテムを選択する

・アイテムを選択した状態で部屋の特定の場所をタップすると、アイテムを使用することができます。

・アイテムを選択した状態でもう一度アイテムをタップすると、アイテムを拡大することができます。

・拡大したアイテムに、別のアイテムを使うこともできます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

久しぶりに場っ出ゲームのご紹介です!

この脱出ゲームの舞台はカジュアルバーとなっていて、遊び方は一般的な脱出ゲームと基本的には同じで、気になる場所を調べてアイテムを使って脱出を目指してください。

部屋の移動は下にある矢印で行い、アイテムを選択状態でもう一度タップするとアイテムを拡大することが可能です。

そして、アイテムを選択中に部屋の特定の場所をタップするとアイテムをしようすることができます。

アイテムを拡大している時に別のアイテムを選択し、拡大しているアイテムをタップすると拡大しているアイテムに選択しているアイテムを使用することができるというのがこのゲームの特徴の1つです。(※拡大しているアイテムは、下の矢印で消すことができます。)

難易度はそれ程高くありませんしヒントも用意されていますので、脱出ゲームが初心者の方も苦手な方も楽しめるようになっています。

さぁ、様々なアイテムを駆使して、カジュアルバーからの脱出に成功しよう!

アプリ名:脱出ゲーム-Casual Bar- 無料で遊べる簡単新作パズルゲーム
掲載時の価格:無料
容量:49.8 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Yusuke Takeuchi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/05/16
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事