【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

<イライラあるある>
電車で立っている時、前で座っている人が立ちそうな雰囲気になるだけで、まったく立たない。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

特に何もされていないけど、なんかイライラする時ってありますよね。。。w

例えば、自動車を運転している時に、自分の車の前が自動車教習所の「仮免許練習中」の車だったりすると。。。まぁ、自分も昔はご迷惑をおかけしたので文句は言えませんが。。。(>_<)

って事で、世の中にはイライラすることって結構ありますが、このアプリにはそんなイライラがたくさん集録されています。

ただし、「イライラあるある」を読むには<イライラゲーム>でコインをゲットしなければんりません。www。。。イライラ。。。

ダウンロードした時点で30コインがプレゼントされ、1ネタ読むごとに5コイン消費されますので、最初の6ネタまでは<イライラゲーム>にチャレンジしなくても読めます。

読み始めると次々に読みたくなるので、どのみち<イライラゲーム>をすることになると思いますよ~だ!w

『イライラあるある』を読んでイライラして、<イライラゲーム>でさらにイライラして楽しんでみてはいかがでしょうか。

あ~、イライラする~www

アプリ名:イライラあるある
掲載時の価格:無料
容量:9.2 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Yohei Tanaka
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2016/05/14
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード