タップ・ザ・ナンバー – 瞬発力No.1決定戦 ◎あの数字早押し系ゲームに新たなシリーズが登場!?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

◆◇あの数字早押し系ゲームに新たなシリーズが登場!?◆◇
瞬発力・反射神経・周辺視野すべての能力が問われる新たなゲームで世界一を目指せ!

【ルールは簡単!】
ボタンに書かれた数字の回数だけボタンを連打して、すべてをゼロにするまでの時間を競うだけ!
子供から大人まで誰でも楽しめる数字早押しゲーム!タッチザナンバーにはまったことのある人なら誰でもはまる!

全国の人とスピードを競うことができます!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

このアプリは、シンプルな「数字早押し系」ゲームで、瞬発力・反射神経・周辺視野すべての能力が問われるちょっと新感覚なゲームに仕上がっています。

ルールは簡単で、ゲースをスタートさせるとたくさんのボタンが表示され、そのボタンに書かれた数字の回数だけタップして、全ての数字を『0』にするまでの時間を競うという内容です。

ただし、書かれてある回数以上タップすると『5』に戻ってしまうので注意!w

場所を選ばず、いつでもどこでも、そして子供から大人まで誰もが手軽に楽しめる数字早押しゲームですよ!

ぜひ、全国の人とスピードを競って、上位を目指してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:タップ・ザ・ナンバー - 瞬発力No.1決定戦
掲載時の価格:無料
容量:11.5 MB
バージョン:1.0
開発者:Kenta Kaihoko
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/05/12
対応機種:iOS 9.3 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事