のび毛 ~にょきにょき伸びる毛を伸ばし続けろ!!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

どこまでも毛を伸ばし続けろ!!

【遊び方】 
画面タップで毛が右回転、画面から指を離すと左回転します。
壁に当たらないように毛を伸ばします。

■ルール
壁に当たったり毛に当たるとゲームオーバーです。 

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。 

※音楽協力 
【12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)】 
【Rich-media Music (Twitter:@RichMediaMusic)】

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

最近、年齢と共に髪の毛が伸びるのが遅くなったような気がします。。。(>_<)

まぁ、床屋さんに行く回数が減って経済的ではあるのですが。。。www

ってことで、このアプリは、その「髪の毛」をモチーフにしたゲームで、「髪の毛」か「壁」にぶつからないように「髪の毛」を伸ばし続けるという内容です。

操作は簡単で、iPhoneの画面をタップしている間は「髪の毛」は右側に伸び、画面から指を離すと左側に伸びます。

「髪の毛」か「壁」に当たると即ゲームオーバーとなり、伸ばした長さを競います。

「髪の毛」が伸びる速度が絶妙なので、一度遊び始めると、どんどんハマっていきますよ!www

ゲームモードは5段階用意されていて、記録によって順に開放されていきます。
■ レベル1・・・初期状態
■ レベル2・・・レベル1を1.8m以上で解禁
■ レベル3・・・レベル2を2.0m以上で解禁
■ レベル4・・・レベル3を1.8m以上で解禁
■ レベル5・・・レベル4を1.3m以上で解禁

さぁ、あなたは何m伸ばすことができるでしょうか。。。w

是非、全レベルクリアを目指してチャレンジしてみてください!w

もちろん、GameCenter機能も実装されていますので、ベストスコアで世界ランキングに挑戦してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:のび毛
掲載時の価格:無料
容量:24.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/05/09
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事