無限クロスワード ◎無限に遊べるクロスワード!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

自動で問題を作成!
無限に遊べるクロスワードパズルです。

クロスワードの大きさは4種類。
5×5、6×6、7×7、8×8マス。

問題を作成するのに少し時間がかかります。
何回かリトライして問題を作成しますが、
そのリトライ回数分、答えを見ることができます。

さらに答えを見ることができるリトライ回数がなくなっても、
広告を見ることで、答えを見ることができます。

インターネットに接続された環境でないと、問題が作成されません。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

書店やコンビニにいくと「クロスワードパズル」の冊子がたくさん並んでいますよね~

「クロスワードパズル」は昔から根強い人気があり、私もときどき購入したりもするのですが、一度始めると次々に解きたくなって一冊購入してもすぐに終わってしまいます。

そこで、問題を自動で作成することにより無限にたのしむことができるクロスワードパズルをご紹介させていただきますね!

このアプリは、クロスワードの大きさが「5×5」、「6×6」、「7×7」、「8×8」の4モードが用意されていますので、初心者の方も手軽にチャレンジできるようになっています。

問題は自動作成なので、問題を作成するのに少し時間がかかりますが、何回かリトライして問題を作成してください。(※問題の作成にはインターネットに接続できる環境であることが必要です。)

ただし、そのリトライ回数分だけ答えを見ることができる上、答えを見ることができるリトライ回数がなくなった場合でも広告を見ることで解答を見ることが可能となっています。

エンドレスのクロスワードに是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:無限クロスワード
掲載時の価格:無料
容量:10.4 MB
バージョン:1.0
開発者:SK
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/05/03
対応機種:iOS 9.3 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事