ブロックパズル – スライドさせてボールを転がせ! ◎世界中で大人気!やみつきになるスライドパズルゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

楽しい!やみつきになるスライドパズル!

世界中で大人気のパズルゲームです。

ブロックを指でスライドさせて、ボールをゴールまで運びます。

遊び方はとても簡単。
ブロックを動かしてスタートとゴールをつなげる道筋をつくるだけ。
緑色のブロックはタップして回転させることができます。
赤いブロックは動かせません。

収録されているパズルはなんと700以上!
難易度もいろいろ選べます。

時間制限もないので、自分のペースで存分に遊べます。

もちろんiPhone、iPad両方に対応。

存分に楽しんでください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ゴールデンウィークで旅行や帰省されている方も多いと思いますが、マイカーにせよ新幹線にせよ今年も混雑しているのではないでしょうか。

特に、マイカー移動で渋滞に巻き込まれた時はドライバーはもちろん、後部座席に乗っている人もイライラ&退屈なものですね。

そこで、楽しい!やみつきになるスライドパズルをご紹介させていただきますね!

このアプリは、通路が書かれたブロックを指でスライドさせて繋げていき、ボールをゴールまで誘導するというゲームです。

遊び方はとても簡単!

ブロックを動かしてスタートとゴールをつなげる道筋をつくるだけでOK!

緑色のブロックはタップして回転させることができますが、赤いブロックは動かせません。

ステージはなんと700以上も用意されていて難易度も自由に選べますので、飽きることなく楽しむことができるようになっています。

時間制限もなく、自分のペースで存分に遊べますので、渋滞に巻き込まれた時や暇つぶしに最適!

ぜひ、この世界中で大人気のパズルゲームを存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。

アプリ名:ブロックパズル - スライドさせてボールを転がせ!
掲載時の価格:無料
容量:18.4 MB
バージョン:1.0
開発者:Quantis,Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/05/01
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事