カツラちゅるん ◎カツラをツルツル頭に乗せて3秒間キープ!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

カツラをツルツル頭に乗せて3秒間キープ!!

【遊び方】 
頭を指で動かします。
カツラを頭に乗せます。
3秒間キープします。

■ルール
カツラを画面外に落とすとゲームオーバーです。 

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。 

※音楽協力 
【12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)】 
【Rich-media Music (Twitter:@RichMediaMusic)】

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

号泣会見で一躍有名になった兵庫県の某議員さんが実はカツラだったそうですが、最近のカツラは完成度が高くて、ちょっと見ただけでは全くわからないですよね~www

このアプリは、そのカツラをツルツル頭に乗せて3秒間キープするというゲームです。www

遊び方は簡単で、まずは頭を指で動かして、カツラを頭に乗せ3秒間キープします。

ただし、カツラを画面外に落とすとゲームオーバーとなるので慎重に!!!www

レベルは全40レベルもあり遊び応えも十分!!でもステージによっては爆笑してしまうこともあるので、電車内などでチャレンジすると変な人に思われてしまうかも。。。

もちろん、GameCenter機能も実装されていますので、ベストスコアで世界ランキングに挑戦してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:カツラちゅるん
掲載時の価格:無料
容量:64.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/04/28
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事