DARUMA -目玉を転がして入れてください- ◎クリアしたら願いが叶うかも。。。w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

目玉をジャンプで導いてダルマを完成させろ!!

【遊び方】 
左右ジャンプボタンで目玉が左右ジャンプします。
左右ジャンプをうまく使い分けてダルマの目の位置に導きます。

■ルール
画面外から消えたり障害物に当たって砕けるとゲームオーバーです。 

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。 

※音楽協力 
【12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)】 
【Rich-media Music (Twitter:@RichMediaMusic)】

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

縁起のいい置物として昔から親しまれてきたダルマ。。。

置物としてのみならず、「ダルマさんが転んだ」や「ダルマ落とし」など、子供たちの中でもお馴染みのキャラクターとなっていますね。

このアプリは、そのダルマの目玉をジャンプ操作で導いて、ダルマの目を完成させるというゲームです。

遊び方は簡単で、左右ジャンプボタンで目玉が左右ジャンプしますので、左右ジャンプをうまく使い分けてダルマの目の位置に導きます。

目玉が画面外から消えたり障害物に当たって砕けるとゲームオーバーとなります。

ステージは全40ステージもあり、最初は簡単!!でもクリアするほどどんどん難易度が高まっていくので、やればやるほど熱くなること間違いなし!

もちろん、GameCenter機能も実装されていますので、ベストスコアで世界ランキングに挑戦してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:DARUMA -目玉を転がして入れてください-
掲載時の価格:無料
容量:54.0 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/04/25
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事