【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

画面をなぞったところが道路になり、その上を様々な乗り物が走りだします。
見てさわって子供が喜ぶ無料の知育アプリです。

乗り物の種類は40種類以上!
パトカーや消防車などの働く車だけでなく新幹線や電車、飛行機、ヘリコプターも登場します。

走っている乗り物をタッチすると乗り物が反応して音が鳴ります。

お子様に渡す前に動画広告を視聴していただくと一定時間バナー広告が非表示になるので、安心してお子様にお渡しすることができます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、画面をなぞったところが道路になって、その上を楽しいBGMに合わせて様々な乗り物が走り始めるという、見て触って子供が喜ぶ知育アプリです。

車やバイク、電車、飛行機など、乗り物の種類は40種類以上と豊富!

パトカーや救急車などの働く車だけでなく電車や飛行機、バイク、ヘリコプターも登場し、走っている乗り物をタッチすると乗り物が反応して音が鳴ります。

小さなお子さんを連れての外出時に、電車の中でお子さんがグズった時などにも重宝しそうなアプリですよ!

アプリ名:なぞってぶーぶー! - 電車や車を走らせて遊ぼう【子供が喜ぶ無料知育アプリ】
掲載時の価格:無料
容量:38.4 MB
バージョン:1.3
開発者:Jun Nishio
カテゴリー:教育
リリース日or更新日:2016/04/17
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード