秒速 ~秒速でセーフゾーンを見極めろ! 脳トレ『タイムトライアルパズル』が登場!!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あなたは、秒速でセーフゾーン見極められますか?
脳トレタイムトライアルパズル登場!!

■遊び方
赤い矢印から矢印の方向にパネルが赤くなります。
赤くならないセーフゾーンを見つけてタップします。

■ルール
10ステージクリアするまでの時間を競います。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。 

※音楽協力 
【12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)】 
【Rich-media Music (Twitter:@RichMediaMusic)】

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

このアプリは、タテ5マス×ヨコ5マスに仕切られた大きな四角形の周りに表示されている<矢印>のラインを目で追って、瞬時にセーフゾーンを見つけるというゲームです。

分かりやすくいえば、周囲に表示されている<矢印>から一斉に弾が発射されることをイメージして、撃たれた弾が当たらない場所(マス目)を見つけるというと伝わるかな?w

まぁ、文章で説明するのは難しいかもだけど、1度やってみたらすぐに理解できますよ!w

1ゲームは10ステージクリア制となっていて、間違えても次から次へとステージが表示され、10ステージクリアするまでの時間を競うというものです。(※ステージによってはセーフゾーンが1ケ所とは限りませんが、1ケ所見つけるだけでOKです。)

時間との勝負!

昔、テレビ番組でタイムショックというのがありましたが、あの番組に勝るとも劣らない緊張感はクセになりますよ~www

もちろん、GameCenter機能も実装されていますので、ベストスコアで世界ランキングに挑戦してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:秒速
掲載時の価格:無料
容量:11.2 MB
バージョン:1.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/04/11
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事