【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

地球最強のマインスイーパーがアプリになって登場!

初心者から達人まで楽しめるよう、LV1からLV1000までを用意しました。
最大100マスx100マスの超巨大ステージで楽しめる最強のマインスイーパーです。

■特徴
1) 手詰まりになっても大丈夫!
  「虫メガネ」を使えば、選んだマスを透かして見ることができます。
2) ゲームオーバーになっても大丈夫!
  これまた「虫メガネ」を使えば、コンティニューすることができます。
3) 虫メガネは"虫眼鏡ショップ"で獲得するか、ゲーム中でもたまに発掘することができます。
 虫眼鏡ショップでのシェアは1日1回のみです。
4) 途中で寝てしまっても大丈夫!
  プレイ自動保存機能で、ゲーム途中から再開することができます。

■遊び方
・爆弾があると思うマスに旗を立てましょう。
・画面下部の「旗ボタン」か、画面長押しで旗を立てることが出来ます。
・「虫メガネボタン」でマスを透かして見ることができます。

■すすんだ遊び方
「旗」を使わずに、爆弾があるマスだけを残してレベルクリアを目指してみましょう。
優れた推理力と状況把握能力が求められる達人ならではの遊び方です。

■ワンポイント
・旗をすべて立ててもクリアにならない場合、ひょっとすると間違えた場所に旗を立ててしまっているかもしれませんよ..。

遊びやすいアプリになって登場した地球最強のマインスイーパー!
全レベル制覇なるかどうか!?
ゆっくりのんびり楽しんでみて下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

マインスイーパーとは、地雷が隠れているマスを開かないように、なるべく短時間で地雷の無いマス全てを開くというゲームで、ソリティアとならんで昔からWindows には標準搭載されていたので、パソコンを所有している人なら誰もが一度はプレイした事があるのではないでしょうか。

マインとは「地雷」。スイーパーは「除去」、「掃除」という意味なので、全ての地雷を見つけるのが目的となり、地雷のあるマスを開いてしまうとゲームオーバーとなります。

このアプリは、昔から根強い人気を誇るそのマインスイーパーの究極型で、最大100マス×100マスの超巨大ステージで楽しめる最強のマインスイーパーとなっています。

最大100マス×100マスは圧巻!!とはいっても、マインスイーパー初心者や苦手な人にも気軽に楽しめるように、レベル1からレベル1000まで、少しずつ難しくなっていく仕組みなので安心!!

しかも、アイテム「虫眼鏡」を使って、マスを透視したりコンティニューしたりしながら
ステージを攻略していくことができるので、手詰まりになっても大丈夫!

さらに、ゲームオーバーになっても、これまた「虫メガネ」を使えば、コンティニューすることが可能です。(※虫メガネは"虫眼鏡ショップ"で獲得するか、ゲーム中でもたまに発掘することができますが、虫眼鏡ショップでのシェアは1日1回のみとなっています。)

遊びやすいアプリになって登場した究極のマインスイーパーの全レベル制覇を目指して是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。オススメですよ!

アプリ名:究極マインスイーパー
掲載時の価格:無料
容量:25.2 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/03/31
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード