アクションスゴロク人生道 ◎人生で「しあわせ」をたくさん集めたものだけが到達できる究極の人生!操作のスゴロク風アクションゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

かんたん操作のスゴロク風アクション!
人生で「しあわせ」をたくさん集めたものだけが到達できる究極の人生「ゴクラク」を目指そう。

特徴
◆キャラクターが止まったマスで様々なできごとが発生して、「しあわせ」が増えたり減ったりする スゴロク風アクションゲームです。

◆操作は簡単、タップするだけです。

◆ゲームの終わりには、プレイヤーが歩んだ人生道のまとめを見ることができます。

◆Game Centerにログインしてランキングに挑戦できます。

※以下のサイト様の素材を使用させていただきました。
  自家製フォント工房様
  otosozai.com様
  On-jin ~音人~様
  フリー効果音素材 くらげ工匠様

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、簡単操作のスゴロク風アクションゲームで、キャラクターが止まったマスで発声する様々なイベントで「しあわせ」が増えたり減ったりしながら「しあわせ」をたくさん集めたものだけが到達できる究極の人生「ゴクラク」を目指します。

遊び方は簡単で、画面をタップすると<矢印>が示す場所へジャンプします。着地するとイベントが発生し、その内容によって「しあわせ」が増えることもあれば減ることもあります。

ジャンプに失敗して<穴>に落ちてしまうとゲームオーバーとなります。

ゲームの終わりには、プレイヤーが歩んだ人生道のまとめを見ることができますし、Game Center機能も実装されていますので、世界ランキングにもチャレンジして楽しむことも可能です。

ちょっとした空き時間で手軽に楽しめますし、効果音もBGMもまったり癒され系ですので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:アクションスゴロク人生道
掲載時の価格:無料
容量:42.8 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Kenji Ichimura
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/03/27
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事