有名人だけのインスタ”Artistagram” for Instagram ◎インスタグラムを利用している有名人のフィードを、ログイン・フォローなしで手軽に見れるアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

Artistagram(アーティスタグラム)は、
Instagram(インスタグラム)を利用する約3000人もの有名人のフィードをログイン・フォローなしで簡単に見ることができるアプリです。
あなたの好きな有名人だけのタイムラインを簡単に
つくることができます。

「Instagramのアカウントを2つ持っていて芸能人を見る用・プライベート用を分けている」
「フォローしたい芸能人がいるけど検索で中々出てこない…」
「好きなモデルさんのInstagramがわからない…(;_;)」
「プライベート用と一緒にフォローしていてタイムラインがぐちゃぐちゃ…」
「あの女優さんって普段なにしてるんだろう?」
「この間テレビで見かけた、人気の俳優さん。インスタグラムやってるかな?」

【そんな方にオススメのArtistagramの特徴】
●国内外問わず様々なジャンルの有名人を集めました
 タレント、歌手・アイドル・ミュージシャン、
 俳優・女優、お笑い芸人、モデル・グラビア、
 海外セレブ、韓流etc…
 カテゴリは全22種、今人気アーティスト約3000人を
 一気にチェックできます。
●Instagramのログイン・フォロー不要。
 有名人のプロフィールにある「星マーク」をタップすると
 お気に入り登録ができます。
 「Favorite」であなただけの特別なタイムラインを
 作りましょう。
●「HOME」はリアルタイム更新。
 ファッション、コーディネート、メイク、
 ネイル、ごはん、スイーツ…
 いつでもどこでもスマホ片手でここにしかない
 素敵なトレンドに出会えます。
●デザイン・操作がシンプル。
 HOMEはリアルタイムで更新されたタイムライン。
 ジャンル毎に分かれたカテゴリ、Favoriteはタイムライン表示・リスト表示に変更も可能。

Artistagram(アーティスタグラム)で、
あの有名人のInstagramをのぞいてみましょう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

写真をメインとしたSNSとして注目を浴びているインスタグラムですが、「インスタのタイムラインで友達と有名人が混ざっていて見づらい!」って感じたことはありませんか?

或いは、「本アカウントとサブアカウントの切り替えが面倒!」、「インスタには登録していないけど、気になる有名人の投稿はチェックしたい!」って思っている方も少なくないと思います。

そこで、インスタグラム)を利用する約3000人もの有名人のフィードをログイン・フォローなしで手軽に見ることができるアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリは、自分が好きな有名人、気になる有名人だけのタイムラインを簡単に作成することが可能となっていて、国内外問わず様々なジャンルの有名人・著名人に対応しています。

主な特徴は下記のとおりです。

■ 国内外問わず様々なジャンルの有名人に対応・・・「タレント」、「歌手・アイドル・ミュージシャン」、「俳優・女優」、「お笑い芸人」、「モデル・グラビア」、「海外セレブ」、「韓流など、カテゴリは全22種、今人気のアーティスト約3000人を一気にチェックすることが可能となっています。

■ インスタグラムへのログイン・フォロー不要・・・有名人のプロフィールにある「星マーク」をタップするだけで、お気に入り登録ができ、「Favorite」で自分だけの特別なタイムラインを作成できます。

■ 「HOME」はリアルタイム更新・・・<ファッション>、<コーディネート>、<メイク>、<ネイル>、<ごはん>、<スイーツ>などなど、いつでもどこでもスマホ片手でここだけの素敵なトレンドに出会えます。

■デザイン・操作がシンプル・・・「HOME」はリアルタイムで更新されたタイムライン。
 「Favorite」はジャンル毎に分かれたカテゴリでタイムライン表示・リスト表示に変更も可能。

是非このアプリで、好きな有名人、気になる著名人のインスタグラムを手軽にのぞいてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:有名人だけのインスタ"Artistagram" for Instagram
掲載時の価格:無料
容量:8.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:AOI MIZOGUCHI
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/03/25
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事