人相占い 顔診断で出会った瞬間に相手が分かる!◎長年のデータ分析から導き出した 顔による性格、素性診断!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

人相占いは他の占い少し違って
どちらかと言えば統計学に近く
占いの正確さも群を抜いている
と言われるほどです。

人間関係の円滑化や
恋愛のベストな進行、
ビジネスでの成功の
ひとつの方法としても
有効な手段です。

対面したお相手が分かる
だけではなく、あなた自身
のお顔も日々チェックを
おこなって下さい。

運気が変われば
あなたの周りの世界も
変わります。

先人たちの長年の積み重ねで
得たデータから導き出した
顔による性格、素性診断を
是非、知って下さい。

このアプリでは
難しい専門的な解説は
出来るだけ止めて
分かりやすい説明を
させていただいています。

基本的に変化の少ないように
思われがちですが、日々
顔は変化しています。

その日、その時ごとの
恋愛、人間関係、仕事、金運
全部が顔に出ています。

お気軽に自分や友達の
人相占い(診断)をおこなって
みて下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「目は口ほどにモノを言う」という言葉がありますが、人間の顔って不思議なもので、日々の生活の中でその時の生活環境や精神状態などによって『人相』や『顔つき』が変わりますよね。

テレビで見かける芸能人を見ているとよく分かるのですが、美男美女は別にして人気が出て売れっ子になると全身からオーラが出て華やかな『顔つき』になります。

逆に、ニュース番組で事件を起こした犯人が捕まった時の映像を見ると、「いかにも。。。」という顔をしています。

我々だって、「悩み」や「心配事」がある時は、表情に覇気がなかったり目つきが厳しくなったりしているのだと思います。

このアプリは、そんな「人相」を診断してくれるアプリで、『人間関係の円滑化』や『恋愛のベストな進行』、『ビジネスでの成功』などにも活用できそうな診断アプリです。

初対面の相手がどういう性格の人なのか、或いは自分自身は相手からどう見えるのかを客観的に知ることができるようになっています。

運気が変わればあなたの周りの世界も変わると思いますし、先人たちの長年の積み重ねで
得たデータから導き出した『顔による性格、素性診断』を是非お試しください。

<診断結果>も難しい専門用語ではなく、分かりやすい説明となっています。

自分では気づいていないかも知れませんが、その日、その時ごとの<恋愛>や<人間関係>、<仕事>、<金運>など、その時々の状況によって人の顔は変化しています。

気軽に自分や友達の人相占い(診断)をいてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:人相占い 顔診断で出会った瞬間に相手が分かる!
掲載時の価格:無料
容量:25.0 MB
バージョン:1.0
開発者:hisaharu takatsuka
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/03/25
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事