宴会ゲームクイズ ◎スマホひとつで盛り上がる!!宴会ゲームクイズで盛り上がろう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

マートフォンひとつで盛り上がる!!

みんなが集まって、食べたり飲んだりした後は、
宴会ゲームクイズで盛り上がりましょう。

このアプリは、
・知ってるかな?で競う「雑学クイズ」
・単純だから盛り上がる「○×クイズ」
・出題する人も答える人も笑っちゃう「だじゃれクイズ」
・頭をひねりながらが楽しい「なぞなぞクイズ」

に分かれて問題がありますので、場の雰囲気に合わせて
出題してみて下さいね。

*こんなシーンにオススメ
スマートフォンひとつで、宴会やパーティー、忘年会や新年会、サークルの飲み会やママ友会などみんなが集まるシーンで大活躍。

きっと、心に残る宴会になることでしょう。

*ダウンロード無料アプリです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

一月は正月、二月は豆まき、三月はひな祭り、四月は花見、五月は子供の日、六月は田植え、七月は七夕、八月は熱いから、九月は台風、十月は運動会、十一月は何でもないけど、十二月はドサクサで。。。

♪酒が飲める 飲めるぞ~ 酒が飲めるぞ~♪

はい、そうです!昔大流行した「日本全国酒飲み音頭」の歌詞ですね~w

ってことで、もうすぐ4月!!

歌詞にも出てくる通り4月はお花見に加えて新入生や新入社員の歓迎会など、何かとみんなで宴会をする機会が多い季節ですね!w

宴会芸で盛り上がれるような「一芸」を持っているいる仲間がいる場合はいいのですが、ちょっと場を盛り上げたいな~という時に重宝しそうなのがこのアプリです!www

はい、宴会ゲームクイズで盛り上がりましょう!!

このアプリは、「雑学クイズ」、「○×クイズ」、「だじゃれクイズ」、「なぞなぞクイズ」といった4つのカテゴリに分けた問題が用意されているので、その場の雰囲気に合わせてクイズを出題して楽しむことが可能となっています。

■雑学クイズ・・・知ってるかな?で競います。
■○×クイズ・・・単純だからこそ盛り上がる。
■だじゃれクイズ・・・出題する人も答える人も笑っちゃう。
■なぞなぞクイズ・・・頭をひねりながらが楽しいクイズ

このアプリさえ持っておけば、iPhoneひとつで各種宴会やパーティー、忘年会や新年会、サークルの飲み会やママ友会などなど、みんなが集まるシーンで重宝すること間違いなし!

是非このアプリを活用して、心に残る宴会を演出してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:宴会ゲームクイズ
掲載時の価格:無料
容量:11.0 MB
バージョン:1.0.3
開発者:sayomi chuma
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/03/20
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事