【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

女性1,600人のアンケート結果をもとに、女性の言葉に隠された本音を徹底解説するアプリです。

◆建前「サラリーマンっぽくないですね」 本音「清潔感ないですね」
◆建前「いいダンナさんになりそう」 本音「いい人だと思うけど、恋愛対象じゃない」

など、笑える本音から目からウロコの本音まで、男性には理解しがたい<女性の本音>を学ぶことができます。

女性にフラれた経験のある男性や、恋愛上手になりたい男性は必見のアプリです。

≪アプリの特徴≫
1.500以上のセリフを掲載!ボリューム満点!
2.あらゆるシチュエーションを網羅!(初対面、職場、デートなどなど)
3.気になった本音はブックマークして、後々復習することができます。

※本アプリは株式会社 扶桑社の許諾を得て、
・「完全版 オンナの【建前・本音】翻訳大辞典」
・「オンナの【建前・本音】翻訳辞典Ⅱ」
をアプリで楽しめる形に再編集して掲載しています。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

テレビ番組などで最近の若い男性の『酒離れ』や『マイカー離れ』が話題になりますが、女性と交際するのも面倒だという意見も少なくないようですね!

たしかに、「女心と秋の空」という言葉もあるように、女性の気持ちを理解するのは難しいのかも知れませんねぇ。。。w

そこで、女性にフラれた経験のある男性や、恋愛上手になりたい男性にオススメしたいアプリをご紹介させていただきますね!w

このアプリは、株式会社 扶桑社の許諾を得て、『完全版 オンナの【建前・本音】翻訳大辞典』と『オンナの【建前・本音】翻訳辞典Ⅱ』をアプリで楽しめる形に再編集して掲載されているアプリで、女性1,600人のアンケート結果をもとに、<女性の言葉に隠された本音>を徹底解説されているアプリです。

例えば、女性の「サラリーマンっぽくないですね」という言葉の裏側には、「清潔感ないですね」という本音が隠されていたり、「いいダンナさんになりそう」という言葉の裏側には、 「いい人だと思うけど、恋愛対象じゃない」という本音が隠されているとか。。。(>_<)

思い当たる節はありませんか?www

「初対面」、「職場」、「デート」など、あらゆるシチュエーションが網羅されていて、500以上のセリフが収録されているのでボリューム満点!!

<笑える本音>から<目からウロコの本音>まで、男性には理解しがたい『女性の本音』をこのアプリで学んで、モテる男を目指しましょう!!www

アプリ名:あざとすぎ…女のホンネ
掲載時の価格:無料
容量:8.8 MB
バージョン:1.1
開発者:ken tanaka
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2016/03/16
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード