羽ばたけ!ぼっちイカロス ◎イカロスのようにロウで固めた鳥の羽で遠くまで飛ぼう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

イカロスのようにロウで固めた鳥の羽で、空を飛びます。
どれだけ遠くまで飛べるか競うゲームです。

飛んだ距離だけ報酬が貰えます。
その報酬でアイテムを買ったり、トレーニングで肉体を強化します。
するともっと長く飛べるようになっていきます。

一定距離ごとにBossが出現します。
Bossを倒すと新しくエリアが開放され、街のアイテムが増えていきます。
やりこみ度バツグンです!

お楽しみに!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、ロウで固めた鳥の羽でどこまで飛べるかを競うというシンプルなゲームです。

飛んだ距離だけ報酬が貰え、その報酬でアイテムを買ったり、トレーニングで肉体を強化することができるという育成要素も実装されているので、遊び応えも十分!

アイテムや肉体強化によって、より高くより遠くまで飛んで行けるようになるので、成長実感がクセになりますよ!w

※空を飛んでコインをゲット!そのコインでガチャ!アイテムでもっと遠くに!

さらに、一定距離ごとにBossが出現し、Bossを倒すと新しくエリアが開放され、街のアイテムも増えていくため、やりこみ度もバツグンです!

手軽に好きな時に空を飛んでストレス発散はいかがでしょうか!w

アプリ名:羽ばたけ!ぼっちイカロス
掲載時の価格:無料
容量:75.2 MB
バージョン:1.3
開発者:Seiji Sano
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/03/09
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事