【スクリーンショット】(クリックで拡大)

        

このアプリの説明文

今まで保険の見直しをしていない人は要チェック!保険料を節約できる可能性大です。値段だけでなく、保障の内容もしっかりとチェックして、もしものときに役立つように、必要な知識を身につけておきましょう。
わかりづらい自動車保険の用語もコレ一冊でバッチリです。新しく契約するときや更新の次期にこのアプリを是非ご活用ください。

【主な機能】
・お気に入り機能で重要な記事は保存可能
・SNSでアプリをシェアすることで自動車保険に関する最新ニュースを読むことができます
・シェア機能が搭載されているのでSNSへのシェアもらくちんです!
・検索機能や履歴機能をつかってわからない機能、用語を調べることが出来ます。
・全て無料で利用できます。
・電波の悪い場所でもアプリを開くことが出来ます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

大阪の中心地、梅田ではここ一週間で自動車による大きな事故が相次いで発生しています。

普段からいくら安全運転を心がけていても、いつ事故に巻き込まれるかわかりませんし、もし自分が事故をおこしてしまった時に頼りになるのが自動車保険ですよね!

最近は外資系の保険会社も増え、様々な保険商品を提案していますので、日本の保険会社の商品と比較して、ただ単に保険料の比較だけで決めるのではなく、自分のカーライフに合った保険に加入しておきたいものです。

もちろん、既に自動車保険に加入している場合でも、定期的に保険の見直しはした方がいいですし、今まで保険の見直しをしていない人はこの機会に一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

そこで、もしものときに役立つように、自動車保険に関する必要な知識が満載のアプリをご紹介させていただきますね!

わかりづらい自動車保険の用語もこのアプリでバッチリ理解できますので、新しく契約するときや更新の次期が近い方には是非オススメしたいアプリです。

保険料を節約できる可能性もあるでしょうし、逆に価格だけでなく保障の内容もしっかりとチェックして、もしものときに役立つように、必要な知識を身につけてください。

【主な機能】
■お気に入り機能で重要な記事は保存可能
■SNSでアプリをシェアすることで自動車保険に関する最新ニュースを読むことができます
■シェア機能が搭載されているのでSNSへのシェアもらくちんです!
■検索機能や履歴機能をつかってわからない機能、用語を調べることが出来ます。
■ 全て無料で利用できます。

電波の悪い場所でもアプリを利用することが可能となっていますので、通勤・通学途中に少しずつ知識を蓄えてみてはいかがでしょうか。オススメですよ!

アプリ名:自動車保険の基礎知識 - いざというときに役立つ保険初心者向けアプリ
掲載時の価格:無料
容量:16.8 MB
バージョン:1.0
開発者:Takashi Miyajima
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2016/03/01
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

このアプリをダウンロード