こっち見んなwww ◎人ごみの中からドヤ顔でこっち見てる奴を探せ!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

人ごみの中からドヤ顔でこっち見てる奴を探せ!!

■遊び方 
指でスライドしてマップを移動します。
こっち見てる奴を見つけてタップします。

■ルール
一人だけこっち見てる(正面を向いてる)奴がいます。
制限時間内に見つけ出します。
ミスタップでマイナス3秒のペナルティー。
制限時間が無くなったらゲームオーバーです。 
ステージ全10ステージあります。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。 

※音楽協力 
【12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)】 
【Rich-media Music (Twitter:@RichMediaMusic)】

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

昔、「ウォーリーをさがせ!」というのが流行りましたが、このアプリはそれと同じ要領で、人ごみの中からドヤ顔でこっち見てる奴を探しだすとういうゲームです。

画面に表示されている部分だけではなく、指でスライドさせてマップを移動しながら『こっち見てる奴(正面を向いてる)』を制限時間内に見つけてタップします。

間違ってタップしてしまうとマイナス3秒のペナルティーが課せられ、制限時間が無くなったらゲームオーバーとなります。w

ステージは全部で10ステージも用意されているので、遊び応えも十分!

場所を選ばずどこでも手軽に楽しめますので、通勤・通学途中の暇つぶしに是非チャレンジしてみてください。

もちろん、GameCenter機能も実装されていますので、ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう!!!w

アプリ名:こっち見んなwww
掲載時の価格:無料
容量:14.3 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/02/26
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事