今だけ男 ~男子トイレに入ろうとするおばちゃんを阻止しろ!

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

男子トイレに入ってきてしまうおばちゃん。

ここは男子トイレです。混み合っていても女性は入れません。
『今だけ男』の独自ルールも禁止です。
女人禁制の看板を立てて阻止してください。

間違っておっちゃんを阻止しないように気を付けて!

■□ ゲームの遊び方 □■
画面下の開閉ボタンをタップして看板を立てたり外したりしてください。
おばちゃんの侵入を許したり、間違っておっちゃんを阻止しちゃうとゲームオーバーです。
おばちゃんを防いで高得点を狙え!!

音楽:魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ショッピングセンターやイベント会場などに行くと、「男子トイレ」に比べて「女子トイレ」は混んでいますよね!

そんな時、「男子トイレ」に入ってくるオバちゃんが時々います。w

「男子トイレ」にオバちゃんが入ってきても大騒ぎになることはありませんが、もし「男子トイレ」が混雑していてオッサンが「女子トイレ」に入ろうものなら、たちまち御用になることは言うまでもありません。w

まぁ、「男子トイレ」を掃除しているのも殆どがオバちゃんなので、男子は慣れているのかも知れませんが、「女子トイレ」を掃除している掃除のオッサンは見たことありませんしね~www

でも、いくら「女子トイレ」が混雑しているからと言っても、オバちゃんが「男子トイレ」に入ってきて用を足す根性には驚かされてしまいます。w

ってことで、このゲームは「男子トイレ」に入ってこようとするオバちゃんに『女人禁制』の看板を立てて阻止するというゲームです。

『今だけ男』の独自ルールも禁止です!w

遊び方は淡々で、画面下の<開閉ボタン>をタップして看板を立てたり外したりしてオバちゃんの侵入を防いでください。

オバちゃんの侵入を許したり、間違ってオッちゃんを阻止するとゲームオーバーになります。

シンプルなルールなので、どなたでも手軽に楽しめますし、オッサンみたいなオバちゃんとか、オバちゃんみたいなオッサンが登場するので爆笑しますよ!www

是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:今だけ男 ~男子トイレに入ろうとするおばちゃんを阻止しろ!
掲載時の価格:無料
容量:7.0 MB
バージョン:1.0
開発者:toll takamoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/02/17
対応機種:iOS 9.2 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事